誠の日誌

【誠】の備忘録です


このページのトップへ

早速コメント頂き感動です。
皆様お元気そうで何よりです。
戻りはそのうち、こそっと(予告か)

今日の通勤では、これを読んでおりました。
シアター! (メディアワークス文庫) 有川浩
小劇団「シアターフラッグ」―ファンも多いが、解散の危機が迫っていた…そう、お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!

むか~し小劇団と言うのをやって・・・ませんでした。
知り合いがやっていたり、ご贔屓の劇団の講演を見に行ったりとはありましたね~(かなり遠い目で思い出し)

ストーりーは破産寸前の小劇団を主催の兄が鉄血宰相として建て直していくそう言うお話で
相変わらず、のりが良く一気に読めました。
但し、最後の終わらせ方はあららと言う感じで、これは是非続きを書いて欲しいと思いました。

小ネタ
モデルの劇団があるそうで、Theatre劇団子(シアトルゲキダンゴ) だそうで
こちらで上演した舞台を元にしたのが話の中で出てきます。
更に、Theatre劇団子で
舞台 『もう一つのシアター!』 2011年1月27日(木))~30日(日)
だそうで、気になるなー見に行こうかしら


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

普通の日記 開始

皆様お元気でしょうか

まあ、色々ありますが、日々の感想や近況などを書いておこうと思います。
(日々と言いつつ不定期ですが)

最近読んだ本の感想です

阪急電車 (幻冬舎文庫) 有川 浩
関西のローカル線を舞台に繰り広げられる、片道わずか15分の胸キュン物語。

この人の作品は好きで読み漁り中ですが^^; 
いや~良く作ってるなー もちろん良い意味です、構成が良いんでしょう。
読んでいて頭の中にイメージが沸き易いのでしょうかテンポよくさくさく読めました。
わずか15分 でも素的な出会いが沢山ありました。
さすが恋愛小説の女王です

小ネタ

来年初夏映画公開だそうで、楽しみにしております。
討ち入り姉ちゃんが中谷美紀さん
DV(被害)姉ちゃんが戸田恵梨香さん
後大事なキャスティングが若いお婆ちゃんだと思うんですが
是非アンパンマン(戸田恵子さん)でお願いしたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

近況報告

急にイン出来なくなってかなりたちます。
皆様お変わりないでしょうか。

復帰目途は春・・夏 微妙です 【“近況報告”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ごぶたさん

失踪中w

なんて、ちょっとリアル生活がドタバタしてますので
しばらく自粛中です。(久しぶりにネットにつながった状態)

また戻れますよう頑張ってますので、戻ったら又よろしくお願いしますです。

誠狐

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

まったりしてる?

こんにちは狐です

ぼーーーーーーー

また、何しようかなモード

って、たそがれてるばかりにも行かないので

沈没船の引き上げでも

まずはハンブルグ前の半年くらいほっといたヤツ
・・・楽勝・・・
お次は、なになに12枚(わくわく)
・・・サントドミンゴの裏のヤツ・・・
一回揚げてないかこれ?
って、移動前にGetした牡蠣を裏キャラに押し付けて
さてさて
・・・ムムム 狼ちゃん所は表も裏も出払ってるので 一人で引き揚げ・・・難しいぞーーw
何とかヒットで引き上げ出来ましやよ^-^

はあぁっと、いつかは大物を引き揚げたい物だw
【“まったりしてる?”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

FC2カウンター

プロフィール

誠狐です

Author:誠狐です
Eurosで生産商人しておりましたが
オンラインゲーム休止中

日々の日記を記載する事にしました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

